クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はどこかに出かけるとついでに写真を撮っています。
なんの変哲もない普通の写真ですが、せっかく撮ってるので載せておきます。
いつか変哲に溢れた写真を撮ろうという野望を胸に抱いています。
変哲は意外とすぐなくなっちゃうみたいで難しいです。
何の変哲もなくなってしまいます。
でもまぁ、変哲はない方がいい時もあるかなと。


  1. 2011/04/27(水) 00:39:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋!

最近ヨドバシカメラでデジカメを買ったのでパシャパシャ撮っています。
コンパクトデジカメなのに意外と頑張ってくれています。
今までオート撮影しかしてなかったので、ちょっといじるのが楽しいです。

こないだの名古屋出張の帰りに撮った写真を試しに置いてみます。
スライドショー埋め込めるみたいなんだけどどうなるんだろう。





ちなみに名古屋は学生時代に2回行っていて、
2005年に愛知万博へ、2007年に名古屋フィルのシベ6,7を聴きに行きました。
名古屋フィルはやたらと挑戦的なプログラムを組むことが多くて、
あれ以来毎年うちに公演情報が届くんですが、
今年の定期演奏会のテーマは「愛と死」だそうです。
初回の曲目はプロコフィエフのロミオとジュリエットです。
まさに愛と死。さすがです。
演奏会を聴きに行く旅行っていうのも楽しいですよね。
  1. 2011/02/27(日) 20:52:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
