クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなとみらい500万人カウントダウン

みなとみらいで受付をやってきました。
いつも通り完全にテンパって終了しました。
あれだけテンパっておいて後で妙に楽しかった気がするのは、
やっぱりあの空間が好きなんだろうなと思います。
演奏中のホールのロビーというのはいつもなんだか独特の空気になっていて、
みなとみらい周辺の賑やかな地域の一角にあんな不思議な場所が
存在するなんておよそ信じがたいくらいです。
不思議です。

ところで楽屋口で見たんですが、このホールは実は
総入場者数500万人まであと1万人強だそうです。
500万ってすごいですよね。
その中に自分も数人いると思うので妙に誇らしいです。
一体誰に誇っているのかかなり謎です。

なんだかうまく締められないのでヤケクソで辞書シリーズでも
始めてやろうかと思いましたがすごく眠いのでやめます。
自暴自棄になるとやおら辞書を取り出すっていう人間は
我ながらかなり希少価値が高いと思います。
今日は疲れたけどいい日でした。みんなありがとう。
  1. 2010/09/06(月) 03:02:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
