クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルブルブルックナー

ra-men


今日は2回目のブル8の合奏でした。3ヶ月ぶりです。
引退1~3年目のOBが中心の一発オケです。
いよいよこれから練習が本格化します。

ブルックナーの交響曲はどれもやたらと長くて、
8番も90分くらいあるのでバテます。そして難しいです。
が、よく知ってるメンバーで久しぶりの合奏だったので楽しかったです。
オケはやっぱいいですよね。
ブル8はいい曲です。


話変わりますが、うちのオケにはOBが現役を手助けする仕組みがないので、
そういったことを後輩と相談して募金を始めてみました。
今日はたくさん集まりました。みんな理解があって本当に助かります。

OBも結構部室を使わせてもらったりしているので
そういうことを考えると必要な制度だと思うんですが、
来年以降もしっかり続くような形にするにはどうすればいいか考えています。

それから、募金によってOBの立場が上がるわけではないので
運営に口を出したりして過干渉になる人が出てこないといいと思います。

さぁ一体誰に向かって書いているんですかねこの日記は。
ちなみに写真はきのうのラーメン博物館です。
ブル8の合奏風景ではないので決して間違えないでください。
本当はラーメンのことを書くつもりだったんですが、
最近ラーメンラーメン言ってる気がしたのでやめたんです。
ラーメンは好きですが、そこまでこだわりがあるわけでもないです。
間違っても今日集めたお金でラーメンを食べに行ったりはしないのでご安心ください。
たくさん集まったのでそんなにいっぱい食べられません。
  1. 2008/10/06(月) 04:32:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドッコ沼のドッコとは何か | ホーム | 1/1=1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/101-ebc0ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
