クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

僕らの孝雄さん

takaosan

孝雄さんに登ってきました!
なんか半年くらい前にも登った気がしますね。
たぶん好きなんです。

ところで、googleで「孝雄さん」と検索すると、
「もしかして 高尾山?」
と出ます。
googleは頭が良すぎます。
とてもみじめな気分になりました。

さて、高尾山はとても混んでました。
さすが年間登山者数が世界一なだけあります。
1年間に250万人が登るそうです。
その中に本物の孝雄さんは何人くらいいるのか気になります。

この際なので隆雄さんでも崇雄さんでもいいです。
もっと言えば隆男さんでもいいし孝男さんでも孝生さんでも
貴夫さんでも喬雄さんでも多賀雄さんでも鷹尾さんでも
隆生さん貴男さん崇男さん敬雄さん喬男さん卓雄さん
その他全国各地で絶賛大活躍中のタカオさん達が
一体どれくらい高尾山に登るのか気になります。

そしてその中で何パーセントのタカオさんが
「タカオさんが今まさに高尾山に登っている」という
この特殊な状況について言及するのかも気になります。
あまりに下らないので意外と言わないかもしれないですよね。

というわけで、あまりに下らないのでタカオさんでさえ言わないことを
僕はこんなに頑張って書いているわけです。
誰か褒めてください。
  1. 2008/11/25(火) 03:28:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7777 | ホーム | 辞書に聞いてみよう第9回「け」>>

コメント

こんにちは~
google頭良すぎですよね、本当に。
洋楽の歌手の名前つづりがわからなくって
ローマ字で入力したら、もしかして。。。どころか、
普通に検索されてでてきました、すごいです。

ちなみに、中学のときの担任の先生の名前が
貴夫だったのを思い出しました。v-16
では、また~
  1. 2008/12/01(月) 05:38:20 |
  2. URL |
  3. うさちゃん #-
  4. [ 編集]

>うさこさん
googleえらいですね。
どういう仕組みなんですかね。
関係ないですが、今alphabetという単語で検索していたら、
「alphabet」はアルファとベータに由来する言葉だと言うことを知りました。
愕然としました。
意外と有名なんですかね。

東京もだいぶ寒くなってきました。
フランスはさらに寒いと思いますが風邪に気をつけてくださいね。
  1. 2008/12/02(火) 02:20:27 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/110-2aef5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)