クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざイタリア

1月3日から9日まで友人と5人でイタリアに行きます。
前からずっとヨーロッパに行きたかったのでいよいよです!
アーモ・イタリアというサイトで美術館のチケット予約ができるんですが、
「ブログで日記を書いたら予約手数料が2人分タダになるよ」
と言うので今こうして書いているわけです。
なんだかおもしろいですよね。

来年は1月イタリア、2月修論発表&バイト納め、3月特演&卒業、4月入社、
という感じでビッグイベント連発なので一体どうなるのか今から楽しみです。

現在僕は主に研究室、大学オケ、バイト先の3つの場所で生活してるわけですが、
その全てが2月3月に終わりを迎えます。
どれもが今年の年末に向かって大きな流れを形成していて
その流れに乗っかってどんどん終着点へ向かっているのを感じます。
この流れは目を見張る勢いでスピードを増しているので
いつまでコントロールできるのか想像がつきません。

そんな状況の中にイタリアを入れるのは当初から不安があったんですが、
もうこうなったらやれるもん全部やってやろうと思って強行することにしました。
ブックオフでガイドブックを3冊も買ってやる気満々です。

イタリアも修論も塾の受験生たちも特演の演奏も運営も、
どれも素敵な終着点に辿り着くといいですよね。

こういう日記嫌いなんですよね。
  1. 2008/12/20(土) 04:02:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言いたいこと | ホーム | ピカソとポケモン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/117-bd95e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
