アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

行ってきます!

italia

あけましておめでとうございます。
大晦日とか元旦とか大事な日に日記を書かないのはなんででしょうね。

それはそうと明日(3日)から9日までローマとフィレンツェに行ってきます。
3月に特別演奏会があって卒業旅行のタイミングが難しかったので
ムリヤリこの時期に行くのです。

会社の配属希望調査をなんとか出し、特演の広報の仕事を人に押し付け、
去年の研究会の論文を微妙に締め切りに遅れつつ書き上げ、
バイト先の予定をずらしてもらって迷惑をかけ、
来週のゼミをサボるという暴挙に出つつ、
スーパーでホッカイロを買い込んでいよいよ出発です!

飛行機はほんとに飛ぶんでしょうか。
ホテルはほんとにあるんでしょうか。
そもそもイタリアはほんとにあるんでしょうか。
心配です。

イタリアがなかったらどうしようか今から考えておく必要があります。
まぁとりあえず探すべきですよね。
タンスの裏とか引き出しの奥とか怪しいですよね。
イタリアはでかいって噂なのであんまりそういうところにはないみたいですが、
自分で見たわけではないのでわかりません。
しっかり確認してきます。
  1. 2009/01/03(土) 03:47:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕らのアリタリア航空(イタリア1日目) | ホーム | 言いたいこと>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/10(土) 23:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Buona sera!

>yu-hr
読めねーよ。
エキサイト翻訳によると、

「喜ばしい家。
私は、ノートを読みたいです。」

だそうだ。
喜ばしい家ってどこだ(笑)。
  1. 2009/01/11(日) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/11(日) 01:39:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>yu-hr
だからわかんねーっての。また家が出てきてるぞ。
このブログは Japanese only なんでよろしく。
  1. 2009/01/11(日) 02:46:10 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/120-075dc156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)