アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

僕らのアリタリア航空(イタリア1日目)

russia

というわけで予定通り9日に無事にイタリアから帰ってきました。
本当にもうびっくりするくらいに楽しい一週間でした。
海外旅行の初心者ばかりだったので細かいアクシデントはたくさんあったものの、
特に失敗という失敗もなく無事に終わりました。

たまには一日ずつ書いてみようかと思います。
書くことが無数にあるので大幅に省略します。

1日目はほぼ移動でした。
写真に写っているのはロシアです。ロシアはでかすぎます。
寝て起きてもまだロシアなんです。冗談きついです。
なんであんなに無闇に大きいのかわかりません。

飛行機はアリタリア航空だったんですが、
イヤホンの接触が最悪で映画を観られないとか、
機内食をもらい損ねるという愉快なアクシデントがあったものの、
12時間くらいで無事にローマに到着しました。
機内食は声をかけたらちゃんともらえました。

アリタリア航空は帰りにも衝撃的な活躍を見せてくれた
素晴らしい航空会社です。

ホテルは狭いながらもいい感じなところで、
いろいろ興奮しながら1日目はとりあえず終了です。
  1. 2009/01/11(日) 02:34:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ローマの休日3万6千歩(イタリア2日目) | ホーム | 行ってきます!>>

コメント

はじめまして

こんばんは。イタリアの記事に惹かれて、
ブログ村ランキングから飛んできました~☆
私も先月ローマに行ってきました^^
素敵な街ですよね~♪

またブログにお邪魔させていただきます☆
  1. 2009/01/11(日) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. うっどるーふ #-
  4. [ 編集]

おお!
某K保さんより、日記が早い(笑。
旅日記頑張ってください!!

またブログにお邪魔させていただきます☆
  1. 2009/01/11(日) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. tak #D4jLwAYY
  4. [ 編集]

>うっどるーふさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
ブログを拝見しましたが、うっどるーふさんはウェールズにお住まいなんですね。
イギリスとアイルランドには勝手にかなり憧れていて
いつか行ってみたいと思っています。
僕は思いっきり日本在住なので大した日記は書けませんが
よろしければまた遊びに来てください。


>tak
某K保さんは途中からやや体調を崩していたので心配です。
パリとスイスの日記も楽しみにしてるよ。
さて、何書こうかな。
  1. 2009/01/11(日) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/121-4f0dbbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)