アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

激闘チケットナンバリング

ticket

特演のチケットのナンバリング作業をやっていました。
チケットの1枚1枚に個別の数字をつける作業です。
そのためのスタンプみたいのがあるのでひたすらカシャカシャやるわけです。

きのうの夜7時ころおもむろに初めて、たった今終わりました。
途中ご飯を食べに行ったり部室に寄ったりしましたが、
とにかく猛烈に時間がかかりました。
研究室の床がチケットだらけです。
少しだけずらして重ねておいてあるので、
写真の1束が10枚または20枚あります。

これだけ単調な作業だとちょっとしたことですぐ嬉しくなれます。
1111番とか1234番とか異様なテンションで押した記憶があります。
もう100枚くらい前から楽しみで楽しみで仕方なくなれます。
1112番とか1113番とかそういう番号はもうやる気がなくなっているので
ナナメになっていたりちゃんとインクが乗っていなかったりすると思います。

あと研究室の後輩の話を聞きながら押していた時間帯、特に
彼が子供のころポケモン大会で偶然の大逆転を果たしたくだりに差し掛かっているころは
完全に集中力が切れているのでけっこうひどいことになっていた気がします。
というわけで数字が汚いチケットになってしまった方は非常に残念ですが、
全てポケモン大会香川県予選のせいなので許してあげてください。
これだからピカチュウは嫌いなんですよね。
  1. 2009/01/16(金) 05:20:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羊と薬やさん(イタリア4日目) | ホーム | バナナとバチカン(イタリア3日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/126-e47d4684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)