クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮎ラーメンに行こう。

ayu

同じ学生室のT君が
「定期が4月まであるんだよね」
という話を始め、そこからごく自然な流れで
「みんなで鮎ラーメンを食べに行こう!」
ということになったので行ってきました。
今日決まって今日行ってきました。
ゲリラあゆらーです。

鮎ラーメンというのは、鮎がまるごと
1匹はいったラーメンのことです。
こわいですね。
途中いつものごとく道に迷いましたがあゆらーへの
燃え盛る執着心が我々を正しい道に導いてくれました。
正直どうかなと思いながら入ったんですが、
食べてみるととてもおいしかったです。
さすが鮎です。鮎を完全になめてました。
またいつか行きたいです。

さて、実は明日の朝いよいよ修論発表があるので
本当はあゆらーしている場合ではなかったんですよね。
寝坊が最大の敵なのでもう寝ます。
おやすみなさい。
  1. 2009/02/05(木) 23:14:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修論と特演とシムシティ | ホーム | 辞書に聞いてみよう第10回「こ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/133-e1d8e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
