クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

特別演奏会のお知らせ

やります、特演をやります!
このオケももう最後なんで告知載せます!


東京工業大学管弦楽団特別演奏会

tokuen

日時 : 2009年3月20日(金・祝)
     開場12:50 開演13:30
曲目 : ブルックナー / 交響曲第8番ハ短調(ノヴァーク版第2稿)
指揮 : 末永隆一
会場 : ミューザ川崎シンフォニーホール
    (JR川崎駅西口より徒歩3分)
URL : http://tito2009.web.fc2.com/


現役を引退して3年になるので、
「当時のメンバーでもう一度やろう」
という趣旨で企画されたのが今回の特別演奏会です。
この演奏会のために1年前にまた楽器を吹き始めました。
研究室生活が先月終わり、バイト生活も来週終わり、
一番最後にこのイベントが待っています。

1曲しかやらない珍しい演奏会です。90分かかります。
4つの楽章に分かれてはいるものの、途中に休憩とかはありません。
そういうなかなか厄介な演奏会なんですが、よろしければぜひお越しください。
長いので少し聴きにくいですが、ブル8いい曲です。

僕は2ndなので大した活躍はしないんですが、
とにかく曲が長いので吹くところはいつもよりたくさんあります。

興味のある方はご連絡ください。
携帯のアドレスをご存知の方はそちらへ、
そうでない方は
myumbrella@fiberbit.net
へご連絡ください。(@を半角に直してください)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ところで某高校の卒業生向けの話ですが、
挟み込み対応をしていたら偶然にもあのAフィルからメールが来ました。
今回の特演には彼らの定演のチラシも挟み込まれる予定です。
今年はショス12をやるそうです。すごいですよね。

さて、そういうわけで練習に行ってきます。
  1. 2009/03/01(日) 16:04:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイト終了! | ホーム | パリ土産を抱えて(イタリア7日目)>>

コメント

こんにちは、ご無沙汰しております。
気がつけばもう3月ですね。
ついに、公演会もうすぐなのですね~
がんばってください!!
(私も日本にいたらぜひ聴きに
行ってみたかったですよ、本当に)

ではでは、また、ゆっくりコメントしま~す。
  1. 2009/03/02(月) 03:39:29 |
  2. URL |
  3. うさちゃん #-
  4. [ 編集]

>うさこさん
お久しぶりです!
3月はこっちでは年度末な空気が漂いまくっていますが、
そちらではきっと関係ないんですよね。
フランス行きましたよ!!空港だけですが(笑)。
いつか空港の外にも行く機会ができたら
いろいろ教えてください!
  1. 2009/03/03(火) 02:36:14 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/138-0b8c42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)