クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

バイト終了!

ie

火曜日にバイト先の塾の最後の授業が終わりました。
最後の授業は予想以上に普通でした。
テスト前日なのでテスト対策に忙しい高2と、
それからテスト前々日なのになぜか元気に爆睡する高2を教えました。
彼は毎週のように果敢に睡眠学習に挑戦する頑張りやさんなんですが、
今のところ睡眠学習はあまり目立った効果を発揮していないので
来週から新しい講師のもとでさらに激しく爆睡し続けてほしいと思います。

結局あそこに5年間もいたわけですが、その間たくさんの人にお世話になりました。
ここを見ている方は少ないと思いますが、本当にどうもありがとうございました。
発つ鳥あとを濁さずといいますが、ブルックナーのチラシとチケットを
なかば嫌がらせ的に講師ブースに置いてきてしまいました。
あとが濁りすぎです。

引継ぎ用紙を書いてロッカーを整理して、
室長に挨拶をしてから塾を出ると雪が降っていました。
  1. 2009/03/06(金) 03:26:59|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブルックナーをお気に入りに追加しますか? | ホーム | 特別演奏会のお知らせ>>

コメント

お疲れ様でした

ははは、睡眠学習は・・効果ないですよね
  1. 2009/03/19(木) 02:01:15 |
  2. URL |
  3. くろかめ #-
  4. [ 編集]

>くろかめさん
コメントありがとうございます!
寝られると本当にどうしようもないので困ってしまいます。
つまらないブログですがよろしければまた遊びに来てください。
  1. 2009/03/20(金) 02:49:23 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/139-2a66ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)