fc2ブログ

クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

失業率について

snow


数日前のブログで街について書きましたが、訪れてくれる方が思ったより多く、
おかげさまで段々大きくなってきました。ありがとうございます。
この調子で日本の首都をアイスランドクローネにします。
かなりカオスです。

しかし、最近失業率が上がってきました。
そしてその対策として新しいURLが使えるようになりました。
今までのURLとは別のURLからあの街に行くことで、
人口を増やす代わりに工場を作ることが出来るようになったのです。

たぶんちょっと工場を作ればすぐ失業率は下がると思うので、
また人口を増やすモードに戻すと思います。
その辺は僕が街の様子を見ながら、このブログのリンクにある
「アイスランドクローネCity」のURLを適当に書き換えます。

どうしても僕の調節に逆らいたい、何が何でも人口を増やしたい、
という方も大勢いらっしゃる、もしくは全員そうなんじゃないかと思うので、
そういう人は一度トップページに飛んで、そこから「がらくた置き場」に行って下さい。
どちらでも好きなURLからいけるようになっています。

ところで今日は雪でしたね。
途中コケそうな道があって、コケずに歩くのにものすごい集中力を要しました。
今まで培ってきた23年分の己の集中力をいかんなく発揮して
「コケそうでコケない」という史上まれに見る快挙を成し遂げました。
あの集中力がいつでも出せれば就活も修論も余裕な気がします。
コケそうな道をコケずに歩く、というのはある意味人生を賭けた戦いだと感じました。
今まで生きてきてよかったです。
  1. 2008/02/04(月) 04:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<凄さについて | ホーム | 世界遺産>>

コメント

こんにちは~街が大きくなったとは、見に行かねば~

近頃パソコンの調子が悪くて、(スピードが遅い)

作ったはいいものの、すっかり放置してます、、、

usakovilleはもしかして、過疎化が

進んでいるかも~心配です。工場をつくるというのは??

裏技でしょうか?早速、検索してみます。

では、また。
  1. 2008/02/08(金) 05:26:34 |
  2. URL |
  3. うさちゃん #-
  4. [ 編集]

>うさこさん
こんにちはー。
usakovilleは市長が放置しちゃいけないと思いますよ(笑)。
市民が待っているので帰ってあげてください!
工場を作るというのは、裏技ではないです。
ある程度人が増えてくると、失業率が0%から段々上がってくるんですが、
その段階になると、画面左下の1~6までの番号のうち、2が明るくなります。
そして2にカーソルを合わせると、今までのusakovilleのURLの後ろに
ind/ をつけたURLが表示されます。
そこにアクセスすると同じ画面に辿り着きますが、
人口が増える代わりに産業が発展(失業率が減少)するようです。
と、長々と書いてしまいましたが、僕もわからないことが多いので手探り状態です。
そもそもなぜ湖が出来るのか心の底から謎です。
  1. 2008/02/09(土) 01:56:47 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/14-6a565ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)