クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

バナナワニの苦悩

banawani

特演の次の日からオケの数人で伊豆に行ってきました。
バナナワニ園に行ったりしました。
バナナワニ園にはバナナワニがいっぱいいました。
バナナワニが大きな口をあけてワニバナナをムシャムシャと食べ、
バニニワナがワナナバニに逆ギレしまくるというかなりサバイバルな施設でした。

実はバナナワニ園にはバナナとワニがいるだけで、
そういうハイレベルなものたちはいないんですが、
かわりに他のいろんな動植物たちがいるので結構なボリュームでした。

そういうわけで特演が本当に終わりました。
いいオケでした。
1年のころはそのうち辞めようと思いつつ過ごしていましたが、
6年目の最後にこういう終わり方ができて心からよかったと思います。
大看板の鉄骨をただ運ぶだけで異様に楽しかった。
みんな本当にどうもありがとう。

最近このブログが以前にも増してつまらないという声をいただいていて、
まさにそのとおりだと自分でも思うんですが活路を見出せません。
そもそも誰のせいでこんなにつまらないのか全くわかりません。
自分のせいかもしれないと思う人は一刻も早く名乗り出てください。
僕のせいだと思う人はたぶん無数にいるのでいちいち名乗り出なくていいです。
個人的にはバナナワニのせいなんじゃないかと密かに思っています。
ババワニナナナも怪しいです。
だいたい名前からして怪しさ全開じゃないですか。
  1. 2009/03/24(火) 05:07:18|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の山手線ピクニック! | ホーム | 帰路>>

コメント

こんにちは!
はじめてコメントします。

ブログのコミュニティ“I LOVE MUSIC”をたどってきました。

私も、ずっとオケでヴァイオリンを弾いてきました!
シベリウスは残念ながらヴァイオリン協奏曲しか弾いたことがありませんが、大好きです!
冷たく滑りだすような出だし、素敵ですよね~^^
静かな湖が目に浮かびます。

ラフマニノフのピアノ協奏曲3番はお好きですか?
お気に召すのではないかと・・・。


私のブログでも音楽のことなどを書いています。
よかったらアクセスしてみてください!

更新楽しみにしています。
  1. 2009/03/26(木) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. ナデシコ・モナ・シュタイナー #P8noaeTI
  4. [ 編集]

>ナデシコ・モナ・シュタイナーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
僕もシベコンは吹いたことがあります。
冷たさと熱さが同居するなんともいえない素晴らしい曲ですよね。
フィンランドの湖はいつか必ず見に行くつもりです。
ラフマニノフのピアコンは2番しか知りませんでしたが、
さっき3番も聴いてみました。
相変わらずラフマニノフしてますね(笑)。
ご紹介ありがとうございます。

とりとめのないブログですが、もしよろしければまた来てください。
ところで名前長いですね(笑)。
  1. 2009/03/28(土) 01:10:33 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/143-280b2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)