アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

三日坊主な相棒

もう1週間くらい前ですが、配属先が決まりました。
都内になったので今までどおり実家から通います。

きのうまで3日間くらい風邪をひいてました。
大学だったら余裕でサボってたんですが、ちゃんと会社に行きました。
我ながらさすが社会人です。

それから支給されたパソコンがさっそく起動しなくなりました。
自宅のノーパソはそろそろ7年目に突入するというのに
会社のパソコンは3日目で死にました。
やる気がなさすぎます。
ずいぶんな問題児を引き取ってしまいました。
初期化したのでまたセットアップとか最初からやり直しです。
今度こそ起動してほしいと思います。
彼ももう社会人ですから三日坊主はやめてほしいですね。

ところでオカリナほしいですよね。
なんとなくですけど。
  1. 2009/04/19(日) 23:29:30|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気まぐれマンポケイの一週間 | ホーム | ネットカフェより愛をこめて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/148-bd132d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)