クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

気まぐれマンポケイの一週間

tamagawa

こないだ万歩計を買いました。
別に頑張って歩こうなどとは微塵も思ってなかったんですが、
一日にどれくらい歩くもんなのかわかったらおもしろいなと思ったんです。

とりあえず初日は頑張ってみようと思って多摩川沿いを歩きました。
14700歩でした。
次の日は特に頑張らず普通に
過ごして9500歩でした。
次の日は9100歩でした。
次の日は6500歩でした。
次の日は1300歩でした。
そして今日は342歩でした。

というわけで壊れました。
今日は渋谷を歩き回ったり帰宅後も近所のコンビニに出かけたりしたので、
1時間分くらいは歩いたと思うんですよね。
なのにMy万歩計は342歩だと言い張るのです。
これは10秒に1歩という驚異的なスピードで歩いたことを意味します。
ちょっとこれは尋常じゃないペースです。
1分間に6歩という目を見張るスピードで渋谷を駆け抜けたのです。

そもそも6500歩の時点で何かがおかしいとは思ったんですよね。
まさか4日目に壊れてしまうなんてMy万歩計は情けないです。

最近愉快なくらいに物がぶっ壊れていきます。
ケータイの電源ボタンが壊れました。
充電池をムリヤリ取らないと電源を落とせません。
このパソコンもついさっきフリーズしました。
MP3プレーヤーもたまにフリーズするし
CD/MDコンポはMDを読み込めません。

目覚まし時計もバグったと思ってたんですが
熟睡のあまりアラームに気づいてないだけでした。
バグってるのは自分でした。
そのことに気づいたのは新しい目覚ましを買った後だったんですが、
幸いにも新しい目覚ましはすでにぶっ壊れました。
もうめちゃくちゃです。
なんでみんなでよってたかってぶっ壊れるんでしょうか。
僕が何か悪いことをしたとでもいうんでしょうか!?
ひどい、ひどいです。

文章もぶっ壊れてきました。
  1. 2009/04/26(日) 01:37:04|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川崎の新しい施設について | ホーム | 三日坊主な相棒>>

コメント

書かれる文章が本当におもしろいですね。

私もよく電気機器をぶっ壊します。
先日、画像を見せてもらうために友達の携帯電話を軽く持ったら、いきなり電源が落ちました。
私の半径1メートル以内のラジオは雑音しかしません。
多分変な電波とか出てるんでしょう。

・・・失礼しました。
  1. 2009/05/04(月) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. ナデシコ #P8noaeTI
  4. [ 編集]

>ナデシコさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
持っただけでぶっ壊れるってショックですね(笑)。
次はぜひ、見ただけでぶっ壊す人を目指してください。
軽く世界征服ができそうです。
  1. 2009/05/07(木) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/149-313ceb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)