クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

凄さについて

mid


いろんな会社説明会に行っています。
オフィス街には普段行かないので、知らない場所だらけでけっこう楽しいです。
世の中にはいろんな会社があるんだな、と思います。

なんか、小学生の感想文みたいのしか書けないんですよね。
世の中にいろんな会社があることを23歳男性が真剣に書いてるんだからちょっとまずいですよね。
「日本にはおびただしい数の会社という組織が群雄割拠しており、」
とか書いてもいいんですが、文末が「すげえな、と思いました」になっちゃうんですよね。

いや、すげえですよね。
会社いっぱいあるんですよ。
実際すげえなと思います。
心からすげえなと思います。

あまりにすげえので凄さをいくつかググってみたんですが、ヒット数は
1.すげー
2.すげえ
3.すげい

の順でした。
すげい、にはもっと頑張ってほしいと思います。
すげいにはすげい頑張ってほしいです。
すげいがすげい頑張った暁には、すげいね、と言いたいです。

もう悲惨なのでやめます。
  1. 2008/02/08(金) 04:26:36|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイクロトランペッター | ホーム | 失業率について>>

コメント

はじめまして(≧∀≦)/

 ブログ初めたばかりの方に、まずしとくといいことをアドバイスしています。少しでも役に立てれば嬉しいです☆

カウンターをつける→ブログに人がどれぐらいきてくれたか分かりますよ♪オススメは「1800カウンター」

pingooに登録→様々なブログサイトで自分のブログを紹介してもらえますよ★
※ 一般にアクセスアップというものはブログの内容は全然見てもらえないのでオススメしません(><)

ブログ村に登録→細かいランキングに分かれてて、ランキング上位にいける可能性ありです!


 ちなみにかぴは恋愛、音楽等についてかいているので、よろしければ見にきて下さいね★

 みなさんに幸せを届けようと頑張っていますので、いい記事だった日は応援クリック(生きる意味になぜ応援してほしいか書いてます)お願いしますm( _ _)m
http://kapi-musiclife.seesaa.net/

※ pingooはかぴライフの右側にバナーが貼ってあるので、そこからとんでも登録もできますよ♪
  1. 2008/02/10(日) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集]

>かぴさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
いろいろアドバイスをいただいてありがたいのですが、
このブログはそれほど宣伝する気もないブログなので
いまのところはこのままでいいかなと思っています。
ではでは!
  1. 2008/02/10(日) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/15-7cba390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)