クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎の新しい施設について

二日連続で川崎に行きました。
昨日はラゾーナのピザ屋でピザを食べました。
今日はその隣りのカレー屋でカレーを食べました。
明日はさらに隣りのビッグカメラでカメラを食べるつもりです。
なんか文句ありますか?
ありますよね。

ところで川崎は駅前にラゾーナとミューザとアゼリアがあるのを
早く何とかした方がいいと思います。
「ザ行がやたら好きである」ということ意外何も伝わってきません。
まぁ強いて言えば
「ラ行も比較的好きだし伸ばす棒(ー)もまあまあ好きである」
ということも伝わってきます。
つまり何が言いたいかというと、
川崎の駅前に一刻も早くフリーザを作るべきであって、
アゼリア、ラゾーナ、ミューザ、フリーザって並べばもう完璧ですよね。
よーし帰りにフリーザで買い物してくかー!ってなりますよね。
最近スーパーサイヤ人がやたら安いなー!ってなりますよね。

他にもザ行、ラ行、伸ばす棒を満たす面々は
・ルイージ
・ロナウジーニョ
・バザールでござーる
などなどたくさんあります。
けっこう使いやすい組み合わせなのかもしれませんね。
バザールでござーるが出てくる自分の頭の中が心配です。

youtubeで見つけてしまいました。
やっぱりおもしろいです。
NECのCMだなんて知りませんでした。
というか当時はNECがなんなのかすら知りませんでした。
大人になりました。

  1. 2009/04/30(木) 23:47:09|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<IQとXIをやってみよう。 | ホーム | 気まぐれマンポケイの一週間>>

コメント

フリーザ川崎

まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな。
  1. 2009/05/01(金) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
ベジータのセリフらしいね。
リアルタイムで見ればよかった。
別にそれにひっかけたつもりはないけど。
  1. 2009/05/02(土) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

で…出遅れた…。

フリーザ様ネタがココに出てくるとは思いませんでした。
しかし、フリーザ様を買い物だなんて素敵すぐるね。
というか、何だか とっても卑猥だね。

どうでもいいけど、私の母がとにかくNECのそのサルが好き。
兄が会社からNECのカレンダーを貰ってきた時に
私があげた誕生日プレゼント以上の喜びを見せていました。
  1. 2009/05/02(土) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. いも #-
  4. [ 編集]

>いも
別にフリーザ様「を」買い物なんて一言も言ってないし
全然卑猥じゃないので勘弁してください。
それからNECのサルという呼び方はあまりに
夢がないのでやめてください。
別にあのサルに夢を託すほど追い詰められてはいないけれども。
  1. 2009/05/03(日) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

どこに文句があるかというと、
>ビッグカメラ
ビックカメラですね。

そうか、あの猿はNECだったのか。
今まで何のCMか知らなかった。
  1. 2009/05/06(水) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>Dai-NIHA
そうか、ビックカメラか。ありがとう。
今度から夕飯を早く食べ過ぎないように。
  1. 2009/05/07(木) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/150-9e8470ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
