クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーク・ザ・ワールド

wfp

土曜日に携帯を買い換えました。
新しい携帯のカメラの位置をちゃんと把握できていないので、
人差し指が圧倒的なスケールで画面に君臨しています。

写真は横浜です。
日曜日にWFPの「ウォーク・ザ・ワールド」というやつに行ってきました。
横浜を10キロ散歩するイベントです。
参加費1000円のうち500円がアフリカの子供たちの給食になるそうです。

途中で中華街で飯を食いたくなる誘惑を払いのけ、
無事に10キロ歩き終えてから中華街に行って飯を食いました。

ところで昔よく公園にグルグル回るジャングルジムみたいなやつありましたよね。
あれが好きでした。猛烈に回しまくった覚えがあります。
好きだった人は結構たくさんいると思うんですが、
そういう人はぜひ中華街に行ってください。
そして中華料理屋の回るテーブルを回しまくってください。
楽しいです。かなり楽しいです。
おしぼりを渡すためだけにテーブルを回してしまうほど楽しいです。
縦横無尽に回しまくって来てください。
念のため縦横無尽といっても横方向のみでお願いします。
いつの日にかあのテーブルを縦方向に回してみたいですね。
まさかあれを見て縦に回すとは誰も思わないはずです。
状況があまりに特殊すぎてイメージできないと思うので図示しておきました。
かなりショッキングな回し方です。
普通にテーブルがぶっ壊れるだけだと思いますが非常に魅力的です。
やってみたいです。

table

  1. 2009/06/08(月) 22:47:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイリッシュウィーク | ホーム | 続・岡本太郎的な何か>>

コメント

10キロって半端ないなぁ

御疲れサマー。
楽しそうなイヴェントだけれど、10㌔って半端ない。
歩いてみたら…どうだった??

全然関係のない話だけれど、ね。
地震が発生したとして、職場から自宅まで歩けるか?と考えている今。
多分路は何とかなりそうだけれど、どれぐらい掛かるのかしら とか思います。
第一 東京都内で地震が発生した場合 人がごった返すだろうし
色々と問題が生じてきてしまって要らない?心配ばかりしている今。
10㌔ぐらい歩いておくと、そういうときにもガツガツ歩けそうだよねぇ。
  1. 2009/06/11(木) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. いも #-
  4. [ 編集]

>いも
ぜんぜん半端なくないよ。
普通に楽しんで歩いてるうちに終わったよ。
たぶん来年もあるだろうから歩いてみてはいかが?

職場から家までの件だけど、先月やってみた(笑)。
かなりハイスピードで歩いて2時間半くらいで帰れたよ。
別に地震の心配をしてたわけじゃないけど、
途中で電車に乗るのがめんどくさくなってしまって。
川沿いをずっと歩くから結構楽しいんだ。

大手町を聴きながら大手町を歩くとおもしろいかもね。
  1. 2009/06/11(木) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

これUFOじゃね?

縦横無尽に飛ぶUFOのようだ。
デザインが素晴らしいぜ。
中華料理屋のテーブルあんまり回しすぎると飛んでいきそうだな。
  1. 2009/06/13(土) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yuーhr
実はUFOを描きたかったんだけど
騒ぎになるといけないから中華料理屋にみせかけてみた。
相変わらずすごい洞察力だな。
  1. 2009/06/14(日) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. わ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/156-94a6c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
