クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月11日どようび

20090712023630
今朝は多摩川を10km走りました。
疲れました。

昼は清澄白河で池田光弘氏の"漂う濃度"を観ました。
よかったです。

夜は渋谷のアイリッシュパブに行ってライブを聴いてきました。
すごく楽しかったです。

パソコンがほしいです。
一刻も早くパソコンを手に入れてこの小学生の感想文ブログから脱却したいです。

今は携帯で書いています。
とてもめんどいです。
泣きそうなくらいにめんどいです。
しゃっくりがでそうなくらいにめんどいです。
軽く毎秒3回を上回るペースで出ても全然おかしくないくらいに
それくらいにめんどーうくさいんです。

そういえばしゃっくりってもう何年も出た記憶がないんですが、大人になるとあんまり出なくなるんですか?だとするとしゃっくり年齢とブログの作文年齢にかなりギャップがあるんですがこの場合はどうすればいいですか?もう改行のタイミングさえ全然わかんないんですけどほんとにどうすればいいですか?挙げ句の果てに眠いんですけど一体全体どうすればいいんですか!?
普通に寝ればいいですよね。おやすみなさい。
  1. 2009/07/12(日) 02:36:32|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤマダ電機、ハンドリオン | ホーム | ザ・品川>>

コメント

イリアン・パイプス作ろうぜ。
  1. 2009/07/13(月) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

> yu-hr
イリアンパイプスツクールが出れば
作れると思うよ。
ほしいよね。
  1. 2009/07/13(月) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. わ #2y0eMWp2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/165-75b7826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
