クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉛筆を4000本集めよう!

pencil
鉛筆を集めています。
特に使い古した短いヤツを集めています。
家にそういういらない鉛筆がたくさんあって、
本当にもうたくさんありすぎて死にそうだという人は連絡ください。

といっても僕が使うわけではなく、
4000本欲しがってるだいぶ特殊な友人にあげるだけです。
突然鉛筆を4000本欲しがる人が身の回りに現れるというのは
なかなかない経験です。
まぁ別に経験する必要はないと思います。

というわけで短い鉛筆を少し探してみたんですが、
残念ながら我が家にはドラクエ鉛筆しかありませんでした。
ドラクエ鉛筆懐かしいですよね。
世の中では待望のドラクエ9が発売されて騒がれているというのに
僕はひとり床に座って鉛筆でドラクエをプレイしてしまいました。
相手がいないので連続攻撃を仕掛けようと思ったら
ミスが3回続けて出ました。悲しかったです。
はぐれメタル弱すぎます。

ドラクエ鉛筆は一人だと悲しいということがわかりました。
それこそ4000人いれば楽しいと思います。
全員1ターンで死ぬと思います。
3746人収容のNHKホールを満員にしてドラクエ鉛筆をやりたいです。
投げた瞬間壮大なシンフォニーを奏でられる気がします。
3階席から舞台目がけて空高くドラクエ鉛筆を放ち、
はぐれメタルに渾身のイオナズンを唱えさせたいです。
舞台も客席も、舞台裏も楽屋もロビーも含めてホール中のあらゆる人々に、
あるいは近くの代々木公園で休日の午後を優雅に過ごすあらゆる人々にまで、
イオナズンを唱えて全員に60のダメージを与えたいのです!
この気持ちがわかりますか!?
まさに会心の一撃です!
これ以上ありえないくらい会心の一撃です。

誰かドラクエ鉛筆やりませんか?
  1. 2009/07/22(水) 00:40:18|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だまし絵とだまさない絵の戦い | ホーム | 最後の抵抗>>

コメント

どうも。おせわになっております。
ドラクエでもなんでもいいので、えんぴつください。
でも、ああいう、外側に重要なことが書いてある鉛筆は、なかなか短くなるまで削られることがないので、残念でなりません。
あと、NHKホールでドラクエ鉛筆大会をやる予告なら、この記事のカテゴリは「無意味な話」ではなく「イベント」にしてください。
無意味とかいわないでください。
  1. 2009/07/25(土) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. wa-hr #krfrC606
  4. [ 編集]

>wa-hr
実はドラクエ鉛筆も昔メッセージが読めなくなるまで削ったんだけど、
まとめて捨てちゃったんだよね。
そういうわけで我が家には全く削っていないはぐれメタルしかありません。
それにしても記事のカテゴリに目をつけるとはさすがだね。
NHKホールでドラクエ鉛筆大会ができる目途が立ったらカテゴリを変更する予定です。
っつーか「無意味な話」が増えすぎてやばいなーと、ずっと前から思ってるんだよね。
対処法があれば教えてほしい。
  1. 2009/07/26(日) 01:40:51 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

実家に、ウチの父がはるか昔に仕事に使ってた4Hかなんかの鉛筆の余りが大量にあった気がする。
使い古しではないな。

ドラクエ鉛筆は、パパスがパパスの剣を装備した辺りで萎えた。
  1. 2009/07/26(日) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>Dai-NIHA
使い古しが欲しいのです。
ドラクエ鉛筆にパパスいたっけ?
6次会でうちのはぐれメタルと戦おうよ。
  1. 2009/07/27(月) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/168-0dc92f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
