クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

それから最近

tocho


さっきアラジンを見ました。ビデオで。久しぶりに。
アラジンいいですよね。
前に見たのが小学生とかだったので、だいぶ印象が違いました。
ホールニューワールドってそういう意味合いの歌詞だったんですね。
「あほーにゅーわー」ときこえるのでそれで検索したらけっこうヒットしてウケました。


それから最近アースっていう映画を見てきました。
ストーリーがないので途中微妙に睡眠時間になりかけましたが、
BBCの映像がとても綺麗でよかったです。
ペンギンのシーンが10秒足らずで終わったので衝撃を受けました。


それから最近人にワンピースを借りて読んでいます。
流行に遅れること約10年、やっと15巻くらいまで読みました。
みんな口がでかすぎます。
閉じてやりたいです。


それから最近友人に薦められてマイケル・ナイマンという人のCDを聴いています。
映画音楽とかミニマル・ミュージックの人です。
よいです。
ちなみにその友人は
「相手が待ち合わせ場所に到着したことを確認してから家を出る」
という習性をもっているんですが、
まさか10年経ってもそのまんまだとは思いませんでした。
感動しました。


それから最近バイト先の人にもCDを借りたので聴いています。
いろいろ入ってるんですが、やっぱり民族音楽っていいですよね。

それから最近リバーダンスを5,6月にやるということを知ったので、
行きたいんですよね。

それから最近、高校時代の友人の作品展みたいのにいってきました。
みんな全然違うことやってるんだなとあらためて思いました。
あかんぼがでかくなってて驚きました。

それから最近卒論の発表会がありました。
おもしろかったです。4年生お疲れ様。

それから最近都庁の前を通ったので写真おいときます。

それから最近ホールめぐりを著しく更新しました。
新しい時代の幕開けです。

それから最近もうなにもないですね。
すっげえつまんねー日記の出来上がりです、おめでとう。
  1. 2008/02/16(土) 05:28:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<意思疎通 | ホーム | マイクロトランペッター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/17-9fffa858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Х??äΤ

???ä??Ũ?????
  1. 2008/02/16(土) 05:57:24 |
  2. ??Υ?