アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

午後の乗馬

uma

うま乗ってきました!
3人でうま乗ってきました!
乗馬クラブの体験コースに参加してきました!

うますげえです。
うまでかいです。
うまかたいです。

最初歩き始めたときはびっくりしましたが、
意外と安定してるので優雅な気持ちになれます。
うますげえです。
前々から実はうまはすげえヤツなんじゃないかと思ってましたが、
その予感が見事に的中しました。
たまにウンコもします。
うますげえです。

今度はチョコボに乗りたいです。
チョコボもすげえと思います。
チョコボは間違いなくすげえと思います。

うまさんはすげえです。
でもチョコボさんはもっとすげえです。
電話口で引越センターに説明したいです。
キリンさんやゾウさんなんて眼中にありません。
うますげえです。
  1. 2009/08/09(日) 03:04:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ティンホイッスル3兄弟 | ホーム | ティンホイッスルふたたび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/173-8cded4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」へ!
  1. 2009/08/09(日) 21:58:44 |
  2. チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者