アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

いざ秋田!

友人に会うため秋田に行ってきます。
なんだか有名な花火大会にぶつかったらしく、
宿もとれないし新幹線も早朝しか残ってないという
大変なことになっています。

現在5時前です。
朝が早い旅行のたびに思いますが、
この時間帯の街の静けさは本当に素晴らしいですよね。
毎日満員電車に乗るのがバカらしくなります。
来週からは4時に起きて出勤したいです。
したいですがしないと思います。
大人の事情ってやつです。
大人が「眠くてムリ!」といえばそれは大人の事情です。
子供が「諸条件に鑑みて総合的かつ統括的に最善の判断を下しました」といっても
それは子供の言い分です。
世の中は不条理です。
早くも新宿です。
  1. 2009/08/22(土) 05:09:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大曲花火大会に行こう! | ホーム | 箱根カフェ>>

コメント

来週末に、新潟に行くので、合流しましょう。
  1. 2009/08/22(土) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

たまやー

今日は多摩川の花火だったらしいぜ!
  1. 2009/08/22(土) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

奇遇ですね!自分も秋田にいます!
  1. 2009/08/23(日) 01:48:26 |
  2. URL |
  3. ito_kyo #8VA/8pK.
  4. [ 編集]

超奇遇ですね、私もです!
  1. 2009/08/23(日) 01:49:38 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

> Dai-NIHA
いいね!新幹線のチケットよろしくー。

> yu-hr
知ってる!
あっちも最近行ってないからそのうちまた行ってみたいな。

> ito_kyo
それは奇遇ですね!!
ちなみにどこのホテルにご宿泊されてるんですか?

> JIN
それは確かに超奇遇ですね!
さっさと寝ましょう。
  1. 2009/08/23(日) 03:04:58 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/176-a69b77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)