クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

大曲花火大会に行こう!

omagari

そういうわけで秋田に来ました。
お昼まで角館をブラブラし、夕方から大曲にやってきました。
おおまがりです。たいきょくではありません。

写真は花火大会の会場の様子です。
見てのとおり物凄いことになっています。
そもそも花火が第一目的ではなかった我々は
ビニールシートすら持っていないという驚愕のノープランっぷりを発揮し
これはいよいよやばいと思ったところで端っこが意外と空いていることに気づき、
意外にもゆったりとくつろぎながら花火を満喫できてしまいました。

花火は本当にきれいでした。
またいつか来たいです。

夜は、宿がなかったのでとりあえず秋田駅へ向かってみたものの、
行列でなかなか電車にも乗れず、秋田駅到着が23時半。
駅前のネットカフェは当然のように満員で早くも八方塞がりに。

ですが奇跡的に少し遠くのネットカフェに空きを見つけ、
今そこからこうしてブログの更新なんかをやっているわけです。
10人でネットカフェに泊まるというなかなか想像しがたい展開になっています。
向こうにはブース越しでこっそりドラクエ9大会を開催している痛い子たちがいます。

明日は秋田っ子が一人増えて11人で温泉と田沢湖に行く予定です。
修学旅行かよって空気になりつつあります。
そのうちブース越しにまくら投げが始まらないか心配です。
  1. 2009/08/23(日) 02:49:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋田の写真たち | ホーム | いざ秋田!>>

コメント

ちょ、10人でネカフェとかww
ノープラン過ぎるww
  1. 2009/08/23(日) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>Dai-NIHA
だって宿取れなかったんだから仕方ないじゃん!
これでも最初考えてたよりはずっと計画的だったよ(笑)。
  1. 2009/08/24(月) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/177-6ef9b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)