クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

CCE JAPAN 音楽練習会

sunplaza

日曜日に 某A氏と一緒にCCE JAPAN のアイリッシュ音楽練習会に行ってきました。

ティンホイッスルはもちろん、フィドルやアイリッシュフルート、
ローホイッスル、コンサーティーナ、バンジョーなどなどいろんな楽器の人がいて
みんなで課題曲をゆっくり練習するのです。
普段一人で吹いてるので楽しかったです。次回は11月だそうです。

写真は、会場の中野サンプラザの建物と、
いまだに携帯のカメラ位置を把握できていない可哀そうな人の指です。
本当に可哀そうです。撮ったあと確認しろよって話ですよね。

練習の後は、暇で暇で仕方ないらしい某I氏がわざわざ中野まで駆けつけて、
バッティングセンターに行きたいと言うので、そこをあえて行かずにご飯を食べて帰りました。
バッティングセンターの何が彼をそこまで魅了するのかその時はわかりませんでしたが、
こんな切ない写真を撮ってしまった今ならなんとなくわかる気がします。
今度行こうよ!
  1. 2009/09/09(水) 01:27:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッツ皇居ランニング! | ホーム | 罪と罰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/181-f8cc3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)