クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

Sigur Ros

久しぶりにSigur Ros (シガー・ロス) のCDを聴いています。
Sigur Rosはアイスランドのポストロックバンドです。
これがすげえんですよ。
何がどう凄いのかはAmazonのレビューとかを読んでください。
毎日聴いているとどこか知らないところへ行ってしまいそうだったので
しばらく聴いてなかったんですが、久しぶりに聴いて改めて衝撃を受けました。
Youtubeでも聴けますが、個人的には映像なしで聴いてほしい気がします。
映像があるとイメージが固定されてしまうので。

やー、アイスランドは半端ないですね。
タイトルに反してアイスランドが滅多に出てこないブログなのでちょうどよかったと思います。
いつか行かねば。
グトルフォスの滝を見に行かねば。

  1. 2009/10/12(月) 03:19:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見直しに慎重な姿勢 | ホーム | 9月の終わり>>

コメント

vaka

≥毎日聴いているとどこか知らないところへ行ってしまいそうだったので

すごくわかります。
トリップしますよね。笑

僕はレイキャビクに行きたいです。
  1. 2009/10/13(火) 10:53:48 |
  2. URL |
  3. mus69 #-
  4. [ 編集]

>mus69さん
レイキャビクも行きたいですね!
まず名前がいいですよね。語感が。
空気も透明そうで行ってみたいです。
  1. 2009/10/14(水) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

Sigur Rosのピクニックコンサートのうな動画を以前観たことあった。あれはいいねぇ。行ってみたい。
  1. 2009/10/23(金) 02:32:51 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
へぇ。ずいぶんマニアックなもの観てるね。
Sigur Rosいいよね。
ところで夜更かしはよくないよ。
  1. 2009/10/25(日) 01:01:56 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/190-20de46c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)