クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

チェコ!

ceska

チェコに行くことにしました。
わあい。

高校時代の友人S氏とY氏とチェコに行くことにしました。
14日に飛び立ちます。
20日に帰ってきます。
帰ってこなかったらコメントでもください。

「なんでチェコなの?」とよく聞かれるんですが、
大学3年のころドボ7の定演チラシを作ったのがきっかけです。
ドヴォルザークならチェコでしょという恐ろしく安易な発想で
チェコの写真を求めてネット上をさまよい続けているうちに、
「いつか行こう」と勝手に決まっていました。
チラシの写真に使った建物も見に行くつもりです。

というわけで超個人的な理由で目的地を決めてしまいました。
民主主義?なにそれ?って感じです。
でもきっとチェコは楽しいので大丈夫だと思います。

今日は新宿で最終打ち合わせをしてきました。
打ち合わせの名のもとにオムライスを食べて終わりました。
うまかったです。
  1. 2009/11/08(日) 02:52:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出発! | ホーム | ありがちな発想>>

コメント

チェコ&スロバキア!
  1. 2009/11/09(月) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
スロバキアには行かないよ。
全然関係ないけどベルリンの壁崩壊から20年だね。
チェコスロバキア解体からは17年だよ。
よろしく。
  1. 2009/11/10(火) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

おみやげ に どぼるじゃーく を かってきて くだちい
  1. 2009/11/11(水) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>Dai-NIHA
ちゃんとした頼み方もできない子には何も買ってあげません。
  1. 2009/11/11(水) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/195-ecc0aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)