クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

こんにちはアエロフロート航空!(チェコ1日目)

gate

遅くなりましたが、チェコ旅行記を書き始めます。
7日分あるのでスピーディーに行きます。スピーディーに。

上の写真は成田空港の24番ゲートです。
空港で優雅にラーメンを食っていたら意外と時間なくて焦りました。

飛行機に10時間ゆられて辿り着くはモスクワ。
ロシア初上陸!
とりあえず寒い。
ちょっと照明が薄暗い感じがいかにもロシアっぽい。

さて、さらに飛行機に2時間半ゆられてとうとうチェコ・プラハへ到着!
この瞬間がテンションの1つの山場ですよね。
「チェコに来た感じがする!!」と一人で盛り上がっていた空港は、
御覧のとおり写真で見るとごくごく普通の空港でした。

praha

とりあえずマックを発見。ガラガラ。

そして空港からバスにのってホテルへ。
ホテルは結構きれいないい感じのところだったんだけど、
なぜかエレベーターにドアがついてませんでした。
壁によりかかると背中が削れると思います。
びびった。

こうして1日目は何もせず就寝。
お疲れ様でした!!
  1. 2009/11/28(土) 00:04:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウ・ベイボドゥーな人々(チェコ2日目) | ホーム | ただいま!>>

コメント

壁に寄り掛かるなという、マナーの徹底のためです。
(外ドアも無くてワイヤー丸見えとかじゃないよな?)
  1. 2009/11/28(土) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>Dai-NIHA
三方向はちゃんと壁あるよ、大丈夫。
チェコに行く機会があったら紹介してあげるよ。
きれいで朝ごはんもおいしいしいいホテルだよ。
  1. 2009/11/28(土) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/200-e68ce607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)