クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

こんにちはチェコ航空(チェコ6日目)

denisa airport

チェコ6日目は帰国の日なので、朝食をとってプラハの空港へ。
帰りもアエロフロート航空でモスクワ乗り継ぎです。
と思いきや、アエロフロートが遅れていて乗り継ぎが間に合わないことが発覚。
何が何だかわからないままチェコ航空でモスクワまで来てしまいました。

airplane

イタリアのときもストライキのせいでまさかのパリ経由帰国になりましたが、
どうやら帰国便にちゃんと乗れないキャラのようです。
一緒に旅行したくないタイプの人ですよね。

とにかくなんとか辿り着いたモスクワの空港では、
全く縁のない宝石屋さんとか、

moscow

きのこの山的な何かを売る不思議なお店をまったり眺めつつ、

chocoboy

そのまま飛行機に乗って無事成田へと帰ってきたのでした。
めでたしめでたし。

7日目は飛行機の中にいただけなので省略します。
最後の方はかなりやっつけな旅行記の出来上がりです。
まさか旅行記に3ヶ月かかるとは思いませんでした。
チェコ楽しかったです。
またいつか行きたいです。
  1. 2010/02/13(土) 22:55:53|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サラ・マクラクラン@バンクーバーオリンピック開会式 | ホーム | プリッツクラッシャー箱根>>

コメント

ライアーゲームというドラマで似たようなキャラクター見たw
  1. 2010/02/14(日) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
きのこの山がドラマ化されてたなんて知らなかった。
  1. 2010/02/15(月) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/206-61f910ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)