アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

キャッツ!

cats

家族で横浜でキャッツ観てきました!

キャッツおもしろかったです。
ミュージカルの魅力が詰まった作品です。
リピーターが多いのもうなずけます。
その日の客席もなんとなくリピーターが多そうな雰囲気でした。
いいシーンはたくさんありますが、特に夜行列車の歌が楽しくて好きです。

ちなみにキャッツの原作は詩集だそうです。(参考URL)
あまりにミュージカルらしいミュージカルなので、
原作なんてないのかと思ってました。

話は変わりますが、オペラ座の怪人の続編「Love Never Dies」を
来年ロンドンで上演するそうです。(参考URL)

これは気になりますね。
ミュージカルって続編作ったりするんですね。
キャッツ2もいつ出来るのか楽しみです。
ただ単にやたらめったらネコを増やせばあっという間に
続編が出来上がりなので、けっこう簡単な気がします。
ただ、今でさえネコが多くて1回観ただけでは誰が誰だか全然わからなかったので、
キャッツ2になるともう完全にカオスの世界になりそうです。

ちなみにアンパンマンはキャラを増やしまくった結果、
1768体にのぼり、ギネス認定されたそうです。(参考URL
ネコが1768匹出てくるミュージカルはもはやミュージカルというより
バッファローの大群みたいな勢いになってますが、
キャッツシアターのそばにアンパンマンミュージアムがある以上、
アンパンマンはなかなか無視できない存在なのではないかと思います。

内容が全くないのに情報量だけはやたらと多い妙な日記になりました。
とにかくこれであと1年くらいは情報ゼロの日記を書き続けても大丈夫そうです。
どういうノルマなのか我ながら謎です。
  1. 2009/12/31(木) 02:19:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シンドラーのリスト | ホーム | 大事な話>>

コメント

こんにわ。

家族で横浜で っていう出だしが物凄く気になって
あんまり他のコトが読めなかったぜ。
家族と横浜に、とかのが纏まりが良くない?


今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくどうぞ。
  1. 2009/12/31(木) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. imo #-
  4. [ 編集]

キャッツ2すげぇ!
アンパンマン2すげぇ!
良いお年を。
  1. 2009/12/31(木) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>imo
こんにわ、っていうタイトルが物凄く気になって、
あんまり他のコトが読めなかったぜ。
今年もよろしく!

>yu-hr
コメントの適当っぷりがすげえ!
今年もよろしく!
  1. 2010/01/02(土) 04:27:28 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/212-342e7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)