アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

プリッツクラッシャー箱根

hakone

土日に箱根に行ってきました!
大涌谷で硫黄の匂いを嗅ぎまくってきました。

夜はマクラ投げが始まる寸前の瀬戸際のところでそれを回避し、
なぜかかわりにマフラー投げが始まるという誰も予想しえない展開に。
マフラーは空気抵抗の影響が大きくてあんまり飛ばないので難易度が高めです。

食事が夕方6時だったので、夜腹が減ると思って
食料を大量購入したら当然のごとくたくさん余りました。
その時のプリッツをカバンの中に入れっぱなしだったのをすっかり忘れていて
ついさっき開けてみたら見たことのない状態に陥っていました。

pretz

折れ過ぎです。
凄まじい折れっぷりです。
これだけ大量の折れたプリッツを見つめていると心も折れそうになります。
もうやめてください。
耐えられません。

耐えられないので全部食べました。
やぁうまかった。
  1. 2010/02/11(木) 23:14:10|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんにちはチェコ航空(チェコ6日目) | ホーム | 今日はぽにょデー>>

コメント

箱根旅行、楽しそうだな!
お菓子食いたい。
  1. 2010/02/11(木) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
楽しかったよ!
すげー寒いって噂だったけど晴れてたから大丈夫だった。
トルコ日記もよろしく。
  1. 2010/02/13(土) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/219-3d9e7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)