クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0000

口座の暗証番号を変更しました。
初めて変えました。

前からそろそろ変えたいなと思っていたものの、
これだという番号がなかなか思いつかず、
1年以上の長きに渡って熟考に熟考を重ねて苦しみぬいた末に
昨日の帰り道にとうとう究極の数字を発見しました。

新しい番号はすごいです。
それはそれは物凄い番号です。
想像を遥かに超えた前代未聞の番号です。
その凄さはもはや言葉では説明できないレベルです。
言葉で説明するとある日突然一文無しになってしまう恐れがあって
そのあまりの恐怖ゆえに言葉では説明できないという恐るべき番号です。
まぁ要するにすげえ普通の番号です。

しかし、暗証番号が暗証番号である限り、
暗証番号に本当に物凄い番号を設定することは実際問題不可能であって、
真に物凄い数字というのは00000001の他にはあり得ないと今回痛感しました。
ヤツらにかかれば他の数字はゴミくず同然です。
突然ですが00分になったのでこの辺でやめます。
時間がゴミくずになる前にやめます。
  1. 2010/02/19(金) 00:01:23|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<698887413 | ホーム | サラ・マクラクラン@バンクーバーオリンピック開会式>>

コメント

オンラインバンキングなんかだと暗証番号を4つくらい設定させられます。
しかも4桁どころか12桁みたいな。
そんなこんなで、自分が登録しているオンラインバンキング2つはともに使用不可状態になっているのです。
……そんなことより、オンライン・バイキング(網上海賊)になりたい今日この頃。
  1. 2010/02/22(月) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. itokyo #-
  4. [ 編集]

>itokyo
12ケタかー。
000000000000って入れればたぶん合ってるから試しにやってみ。

網上海賊にはすでになってるから安心していいと思うよ。
しかもこんな辺鄙なブログをたびたび襲撃するなんて
なかなか目の付けどころのいい海賊だね。
ここには眠れるお宝がたくさんあるよ。
  1. 2010/02/23(火) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/221-11f7cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
