アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

今日は生まれて初めてスケートをしてきました。
高田馬場に行ってきました。
バンクーバーで浅田選手が銀メダルをとった次の日にスケートに行くという、
にわかには信じがたいミーハーっぷりを発揮してきました。

そこに土曜日という要素が加わると、もう言うまでもなく
スケート場は激混みで、それはそれはすごいことになっていました。
あのスケート場は今日は高田馬場とバンクーバーの融合地点だったようです。
高田馬場バンクーバーです。かなり激しく「バ」が続いています。

そんなわけで、高田馬場バンクーバーの人口密度は
ウォーリーを探せと互角の勢いにまでなっていて、
人も多ければ「バ」も多いという相乗効果を引き起こしており、夕方ころには
高田馬場ばばばンクーばばばーくらいにはなっていた気がします。
いよいよCDプレーヤーが壊れたかといわんばかりの「バ」の多さです。

さて、そんな恐ろしい世界で無謀にも人生初のスケートに果敢にチャレンジしたわけですが、
なんというか予想以上に楽しかったです。
また行きたいです。

ところで、ウォーリーを探せって知らない間に新しいのが出てるんですね。
こないだ本屋で見つけて驚きました。
探したいです。
  1. 2010/02/28(日) 02:56:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「エレメント」構造デザイナーセシル・バルモンドの世界 | ホーム | 698887413>>

コメント

今度行きましょう!
かえる力!
  1. 2010/03/03(水) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. itokyo #-
  4. [ 編集]

>itokyo
行こう行こう!
フロッグパワー!
  1. 2010/03/03(水) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/225-7389af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)