fc2ブログ

クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

セント・パトリックス・デイ・パレード

omotesando

この前の日曜日、表参道でアイルランドのパレードを観てきました。
セント・パトリックス・デイ・パレードっていうやつです。
バグパイプの人たちが合奏しながら歩いていました。
ギネスビールの着ぐるみも歩いていました。
ビールを着ぐるみにするっていう発想がすごいです。

表参道ヒルズでは7月に来日するトリニティのメンバーが
アイリッシュダンスをやってたんですが、人が多くて見るのが大変でした。
さすが表参道ヒルズ。
東京3大ヒルズの名に恥じない貫禄を見せつけてくれます。

パレードは明日20日にも横浜でやるようなので、
興味のある方はぜひ。
興味のない方もぜひ。
どちらでもない方もぜひ。

「ある」と「ない」の間にはそもそも「どちらでもない」なんて存在しないんですが、
そうとわかっていても気づくとマークシートの中央縦一列に
どちらでもないラインが形成されてしまうのをそろそろ卒業しようという気が
あるかないかというとどちらでもないこのすごさ。
  1. 2010/03/20(土) 00:32:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BrainPortとオーデコ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/227-4182fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)