クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

アイスランドクローネ移転

taprohm2

ホームページを移転しました。
このブログはホームページの中の「日記」という位置づけなので
本来はここに書いても意味ないんですが、
直接ここに飛んでくる人もいると思うので書いておきます。

新しいURLは
http://www.wh2.fiberbit.net/myumbrella/
です。

かなりやっつけな感じで引っ越し作業をしたので、
リンク切れとかある気がします。
あったら教えてください。

ついでに内容がかなり古くなっているので
大幅に更新したいなと前々から思っているのですが、
もう1年くらい放置してますね。

写真はカンボジアのタ・プロームです。
木が何百年もかけて遺跡に根を張っています。
この姿になるまでの気の遠くなるほどの時間を考えると、
ホームページを1年や2年放置するくらい
本当にどうでもいいことのような気がしてきます。
タ・プロームを出るころには僕の頭の中は
「あと3年放置しよう」
という思いでいっぱいでした。
ホームページをあと3年放置することで、
時間の経過というこの宿命的な現象が持つ
圧倒的なまでの不可逆性を表現したい、その儚さを訴えたい、
そして何よりも更新のめんどくささを訴えたいのです。
主に最後の理由により放置しています。
いつか更新したいです。
  1. 2010/05/16(日) 02:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シェムリアップ到着!(カンボジア1日目) | ホーム | お知らせ>>

コメント

頑張れ!
  1. 2010/05/16(日) 02:52:14 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
がんばります。
最近一言コメント多いなー。
  1. 2010/05/16(日) 03:20:35 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

最近つながらないと思ったら移転していたのか・・・
  1. 2010/05/17(月) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集]

>まちょ
お、珍しいね!!初コメだっけ?サンキュー!
移転するつもりはなかったんだけどねー。
知らない間にこうなってた(笑)。
  1. 2010/05/19(水) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/237-d26bcd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)