クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレ

road


悩んでいます。

猛烈に、悩んでいます。

なんでこんなに悩んでいるのかと悩んでしまうほど、悩んでいます。

世の中には無数の会社があって無数の仕事があって、
その中のごくごく一部をこの数ヶ月で片っ端から見てきました。
そして一時期は第一志望まで固まる勢いだったんですが、
最近また激しくブレはじめました。
手ブレ補正の頭がほしいです。

まあでも実際は手ブレなどという生易しいブレ方ではなくて、
もっと大々的で壮大なブレ方なので、言うなれば全身ブレです。
さすがに全身ブレ補正の頭はなかなか見当たらないので、
もう最近はブレたい放題です。
ちょっと揺れる、とかそういう次元の話ではなく、
軽く上下逆転を伴うような全身ブレなので日々バック転を繰り返しています。

なので次会うときに僕がバック転をしていたら
「ああ、まだ悩んでるんだな」と思ってもらえれば大体あってると思います。

ですがそもそも僕はバック転ができないので、
ある日突然頭から落下して誰もが耳を疑うような会社を受け始めたら
それはそれでおもしろいかな、と思います。

まあだいぶ誇張しましたが、実際割と悩んでるんですよね。
  1. 2008/03/11(火) 06:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エントリーシート、カントリーロード、サントリーホール | ホーム | 時計>>

コメント

太字の文斜体の文下線の文色付きの文字v-205せめて側転あたりで。
  1. 2008/03/12(水) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

おい!

>yu-hr
人のブログのコメント欄で実験すんな!(笑)
v-19v-20v-66v-56v-61v-47e-335
絵文字無意味に多いな。
  1. 2008/03/13(木) 01:56:41 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/24-649c0042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
