クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

いざ。

明日から仕事を2日サボって山梨県と長野県の境目あたりを彷徨ってきます。
県境に足を踏み外して落ちないように気をつけます。

小学生のころは遠足がめんどくさくて苦手でした。
行ったら結局楽しいくせに、前日とかすごく憂欝になってました。
遠足前夜にワクワクして眠れない小学生、みたいな
ステレオタイプを提示されると結構イライラしてました。
まさか大人になって遠足前夜に眠れないキャラに育つとは思いませんでした。
ここ数年は症状が悪化の一途をたどっています。
前夜ワクワクの経験値が低いので対処法がわかりません。
うまい対処法を誰か教えてください。
  1. 2011/01/25(火) 00:18:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋! | ホーム | 辞書に聞いてみよう第12回「す」「せ」>>

コメント

ゴロリ
  1. 2011/01/25(火) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

> yu-hr
よーしゴロリ、今度は単語じゃなくて文章でコメントを作ってみよう!できるかな!?
  1. 2011/02/09(水) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

これ隠れ読者多いんだよな、地味に。
急に恥ずかしくなってきたぜ。
  1. 2011/02/11(金) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

> yu-hr
最近更新してないし隠れ読者とかはほとんどいないと思うよ。
隠れ読者の数を数えたいので該当する人はぜひ連絡ください。
でも連絡すると隠れ読者じゃなくなるというジレンマ。
  1. 2011/02/27(日) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/250-6aa15ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)