クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レ・ミゼラブル

les_miserables

レ・ミゼラブルを観てきました。
予想していた以上に温度の高いミュージカルでした。火傷寸前です。

演出をリニューアルするため古いバージョンは今回で見納めだそうです。
中3のころからいつか観に行こうと思い続けていたので
駅でポスターを見つけてこれは行くしかないと思い、
数日後にチケットを購入してそのまま2ヶ月間くらいサントラを
聴き続けるという気合の入れようで帝国劇場に突撃してきました。

レミゼ熱かったです。
夏を先取りしてしまいました。
2階席まで舞台上の熱気がバンバン伝わってきました。
ストーリーも歌詞も恥ずかしいくらいに直球なのに、
意外とすんなり入ってくるのはミュージカルのなせる業なのでしょうか。
これを機にこのブログももっと直球にしてみようかなと思います。
いろんなことを直球で書いてしまいたいです。
ストレートボールで書いてしまいたいです。
ボールで書くのは難しいのでやっぱりキーボードで書きたいです。
何を直球で書こうか考えていたら眠くなったので寝ます。
  1. 2011/05/09(月) 01:20:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辞書に聞いてみよう第13回「そ」 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/255-2d6c60ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
