アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

フラメンコ!

el_flamenco

フラメンコを観てきました。
フラメンコって踊りメインだと思ってたけど、意外と歌のウェイトも大きいことを知りました。
とにかくものすごい熱さでした。
スペインやべーなと思いました。
僕の中でスペインというとフラメンコと闘牛とサグラダファミリアと
トマト投げ祭りとサンフェルミン祭りとサルバドールダリなんですが、
とりあえずスペインやべーなと思いました。
気迫で溢れています。

アイリッシュダンスとフラメンコとロシアのバレエが全部一緒くたになっているのに
統一感があってまとまっているリバーダンスの凄さも改めて思い知りました。
リバーダンス観たい。
  1. 2011/10/30(日) 00:59:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタニスワフ・レム「Fiasko-大失敗」 | ホーム | 辞書に聞いてみよう第15回「ち」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/268-3dfdfcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)