アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

成績証明書

toyosu


今日は大学で成績証明書をもらってきました。
よりによって4月1日という日にもらうことになったんですが、
「全部100点です。わーい嘘!」
みたいな証明書じゃなくて安心しました。

そしてその証明書を同封して応募書類を送りました。
「御社を志望します。わーい嘘!」
みたいなエントリーシートにすればよかったかなとちょっと後悔しました。

履歴書とかも書きたい放題ですよね。
「平成20年 4月 幼稚園入園。わーい嘘!5月卒園見込み。わーいわーい嘘!!」
みたいな。

あながち嘘じゃないんじゃないかという知能レベルの履歴書ができあがりです。
送ってみたいですよね。

ちなみに今日はちょっとびっくりするようなメールが来たんですが、
嘘だと思って数時間放置するという暴挙に出てしまいました。
アホでした。
4月1日をこんなに意識したのは10年ぶりくらいな気がします。
なんか無意味に嘘ついても自分がむなしいだけなので難しいところですが、
うまく使えばおもしろい日ですよね、きっと。
来年はうまく使いたいです。

ちなみに写真は豊洲です。日本っぽくないです。
  1. 2008/04/02(水) 04:16:28|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美術部 | ホーム | 区別がつかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/29-c6bc2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)