クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ところで、

今日、松屋で懐かしい曲がかかっていました。
「旅立ちの日に」です。
JPOPになってましたが、懐かしかったです。

今また思い出して某動画サイトで聴いてたんですが、
これは素晴らしい歌ですね。
当時も薄々気づいてましたが、今日確信しました。
これは本当にいい歌です。

最近よく思うんですが、合唱は楽器とは違って直接的に訴える何かを持っている気がします。
人間ってそういう風にできてるんだろうなと思います。
ミュージカルを観に行きたいです。

「旅立ちの日に」の曲名が思い出せなかったので中学時代の友人に聞いてみようと思ったんですが、
あえて4,5年全く連絡を取っていない人にメールしたらちゃんと届いたので驚きました。
元気そうでよかったです。

ところでさっきの日記に書いた履歴書ですが、
あのあと最初から書き直して無事書き終わりました。
さっそく郵送しようと思ったら、履歴書はそもそも要らないことに気づきました。
最高です。
  1. 2008/04/04(金) 03:08:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 | ホーム | 美術部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/31-df3ac056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
