クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

終了

就職活動が終わりました。
この数ヶ月でかなりいろいろ揺れたんですが、
結果として行きたかったところに行けることになったので、
本当によかったと思います。

いろいろと話を聞いてくれた人たちや、
情報を提供してくれた人たちにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。


面接をいろいろ受けてみて1つ印象的だったのは、
研究内容に対するアプローチが様々だったことです。
会社の風土や応募した職種、面接官の性格などが組み合わさって、
いろんな反応が返ってきました。
一言も触れずに終了したこともあれば、
内容をパワーポイントでプレゼンしたこともあり、
「全然わかんない(笑)」と笑われたこともあれば、
「なんでそんな変わったことやろうと思ったの?」と聞かれたりもしました。
こっちがききてーよ(笑)


自分のやっていることがヘンテコだという自覚はあったんですが、
思った以上にヘンテコであることが最近わかり始め、
けっこう楽しい気分になっています。
こんなヘンテコなことができるのもあと1年なので
思う存分やっておこうと思います。

ところでヘンテコって言葉をここ10年くらい聞いた覚えがありません。
みんなちゃんと使ってください。
いいと思うんですけど。
  1. 2008/04/23(水) 04:48:34|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 栃木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/38-96347a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Τ?η??ξ??

Τ?η???Ĥ??????Τ?η???Τ????η???Τ??Τ?η?????ä?Τ???ää????????????????η???Τ?η??Υ????礦Τ?η??Υ?Τ????????ä????η???浬????????Υ????????????Τ?ΤΤ褦?????ä????Τ????礦?η?????????????顢???å??????ä?θ?????Τ??¿Τ?ä?????ä
  1. 2008/04/23(水) 09:25:39 |
  2. ?κ?