アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

高校オケ

昨日は母校のオケの定演に行ってきました。

僕らが高校のころよりも人数も増えて本格的になってましたが
ノリが変わっていない部分もあり、同じ団体なんだなと思いました。
世の中のオケはどうしても格式ばった形式でやりたがる傾向がありますが、
彼らは高校生なんだしどんどん好き勝手やってほしいな、と密かに思っています。


ところで昨日今日と、2人の意外な人がこのページに来てくれていることを知りました。
とても嬉しいのですが、突然そういうことを言われるとかなりびびるのでやめてください。
まぁでも会話なんて基本的に突然始まるものなので、
「このページを見ている」ことを突然じゃなく伝えるのは意外と難しいのかもしれません。

理想形としては、まず世間一般のホームページの話題から入り、
ところでアイスランドの通貨はなんだっけという話になり、
ホームページとアイスランドの通貨は切っても切れない関係なのであるから
それらがより一層融合していくことが今後の経済発展のために望まれるのでありすなわち
「そういえばホームページ見てるよ」みたいな。

すっげえ突然ですね。
導入部分をつけてむしろ悪化しました。
ない方がマシです。
そういうわけでこれからは突然言ってください。
もしかしたらまだ意外な人が来てくれているかもしれないなと最近思うので、
我こそは意外であると自負する方はぜひこの機会に突然それを教えてください。
突然のコメントや突然のメールも待っています。
徐々にゆっくりとメール、とかは読むのが面倒なのでやめてください。
突然お願いします。何の前触れもなく寝耳に大洪水な感じでお願いします。
  1. 2008/04/30(水) 07:46:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しみなもの | ホーム | >>

コメント

隠れ読者が多いんですね。
  1. 2008/05/01(木) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

まぁ、

>yu-hr
もうそんなにいないと思うよ。
カウンターの伸びは普通くらいだし。
  1. 2008/05/02(金) 03:07:36 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

こんにちはっ、アイスランドクローネの名前の由来が気になってます うさこです。

予期せず知り合いが読者って可能性も
ありますよね。。。
気づかず真面目にコメントとかしてたらどうしようとか
思ってしまいました。(笑)


  1. 2008/05/07(水) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. うさちゃん #-
  4. [ 編集]

>うさこさん
アイスランドクローネはアイスランドの通貨の名前です。
複数形ではクローナになるので、そちらの方が一般的のようです。
なんでアイスランドの通貨がホームページのタイトルになっているかというと、
特に意味はありません。語感が気に入ったのでつけました。
このタイトルのせいでアイスランドに興味が出てきました(笑)
  1. 2008/05/09(金) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/40-6893d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)