クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみなもの

楽しみなものが2つあります。


2008/6/1 リバーダンス@赤坂ACTシアター

アイルランドの人たちがやってきて踊ります。
最近知人にサントラを借りたんですが、すげえいいです。
電車の中でも1人ハイテンションです。
楽しみです。



2008/11/4,5,6 ペトリ・サカリ指揮 / アイスランド交響楽団@すみだトリフォニーホール

3日間かけてシベリウス交響曲全曲連続演奏会です。
当然3日とも行きます。
有名なオケでもないのでなかなか興味のある人もいないだろうと思いきや
きのう部室で、3日とも行くと言い出すエキセントリックな人を見つけました。

その後東急ストアでそのエキセントリックな人が冷凍チャーハンを絶賛するので
つられて買ってしまいました。そのまま研究室に泊まって
今朝そのチャーハンを食べたんですが、確かにおいしかったです。

なんですかこのどうしようもない日記は!
今日は楽しみな2つのイベントについて熱い想いを語る予定だったのに
なぜか冷凍チャーハンの話になっていて猛烈に腹立たしいです。
このブログで冷凍チャーハンに言及して一体誰が嬉しく思うのか心底謎です。
知っている方はぜひ教えてください!
こんなに理不尽なこともないです。

ところで冷凍チャーハンは電子レンジで温めるのとフライパンで炒めるのと、
どっちがおいしいんですか?もはやヤケクソです。チャーハン最高です。最も高いです。
僕は今朝フライパンで炒めたんですが、底にチャーハンがこびりついて困りました。
なので頑張ってチャーハンの残骸をはがしました。
一生懸命はがしました。
はがれてよかったです。

誰か助けてください。
もう無理です。

わからない人がいるかもしれないので念のため言っておきますが、
こびりついたチャーハンの残骸を助けてほしいのではなく、この日記を助けてほしいのです。
チャーハンについてはどうでもいいのでもうほんとにこれ以上言わないでください。
誰のためにこんなにチャーハンの話を延々続けているのか全くわかりません!

ところで冷凍チャーハンは2人前なのであと半分残っているのですが、
実はあれで半分以上使ってしまった気がして後悔しています。
チャーハンをぴったり半分で止める技を習得したいです。
米1粒たりともずれない究極のチャーハン分割を成し遂げた時の
達成感を想像すると興奮のあまり夜も眠れません。

リバーダンスとアイスランド響とチャーハン分割に興奮気味です。
  1. 2008/05/02(金) 02:46:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高尾山 | ホーム | 高校オケ>>

コメント

おいしくチャーハンを頂いてくれたようでうれしい限りだよ。
次は僕がシベリウスをおいしく頂く番だね。
  1. 2008/05/04(日) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. bee #-
  4. [ 編集]

エキセントリックなコメントありがとう!
アイスランドのシベリウスはどんな味がするのか楽しみです。
  1. 2008/05/06(火) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

まぁ奴だろうな、とは思っていたが、やはり。

グーグルでは"アイスランドクローネ"でもTop20には来てるね。
+"わ"で3番目だった。
  1. 2008/05/08(木) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. Dai-NIHA #-
  4. [ 編集]

>Dai-NIHA
おお、コメントありがとう!
聞くまでもなかったから聞かなかったけど、
当然3日とも一緒に行くよね?
ラハティ響シベ5も行ったもんね。

「アイスランドクローネ」でTop20に入るようになったかー。
なるべく検索に引っかからないようにしてたんだけど、
微妙にリンクとか貼ってるし、そうもいかないみたいだね。
  1. 2008/05/09(金) 01:15:03 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

リバーダンスいいなぁ。
  1. 2008/05/13(火) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. adegawa #-
  4. [ 編集]

>adegawa
おいでよ人間の森!
  1. 2008/05/14(水) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/41-262783cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
