クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾山

takao


日曜日に高尾山に登ってきました!標高は599mだそうです。
火星のオリンポス山(27000m)の45分の1のくせに高尾山とは笑わせてくれます。
45個積み重なってから出直して来いと言いたいです。
最近このブログに異様に細かい指摘をしてくれる素晴らしい友人がいるので
一応書いておきますが、山は本来は1個2個じゃなくて1座2座と数えるそうです。

火星の山の標高から日本語の使い方までマスターできる物凄い日記の出来上がりです。
これであなたもオリンポス山の標高と山の単位に関しては無敵です。
恐ろしく狭いフィールドで無敵なのが残念ですが、
いつか敵が現れた時にここぞとばかりにこの日記を活用してほしいと思います。


ところでオリンポス山は昔から好きなので一度登ってみたいんですが、
火星に行くのが面倒なので困っています。
27000mもあって物凄くでかいのに全然でかそうに見えないところが好きです。
興味ある人のためにwikipediaにリンクはっときます。
オリンポス山

日曜日に高尾山に登ったことについて一切書いてないことに気づきました。
  1. 2008/05/09(金) 04:38:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小河内ダム | ホーム | 楽しみなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/42-7af879e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
