クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定演とその後

w8


後輩達の定演でした。
知っている後輩もいよいよ数えるほどになってきましたが、みんな頑張ってました。
ドヴォルザークもベートーヴェンもしばらく聴いていなかった気がしますが、
やっぱりいい曲を書くなと今さらながら思いました。

そのあと学年飲みがあって朝になって、そのまま帰るのもあれなので
研究室に来てこうして日記を書いています。
帰れよって感じですよね。
お酒を飲んで研究してもどうせ進むわけないので、
ゼミの資料を手直しして帰ろうかと思います。

と思ったら、直すべきところをメモった紙が家ですね。
いったい何しにきたんでしょうか。
ひどい有様です。

この研究室は眺めがいいので好きなんですが、
今日は曇っていてよく見えません。

外でカラスが鳴いています。
ところで今、
「カーラースー、なぜ鳴くのー?」
のあとが「カラスの勝手でしょ」しか思い浮かばなかったので、
これはまずいと思って検索したのですが、
予想を上回るページにたどり着きました。

Yahoo!知恵袋「カラスはなぜ鳴くのですか?」

ヤフー知恵袋は最高です。
それを知って今後の人生にどう役立てるつもりなのか謎です。

この質問は解決済みになっていて、
ベストアンサーは「カラスの勝手でしょー」だそうです。
世界はあまりに理不尽です。
  1. 2008/05/25(日) 06:22:30|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空と雲 | ホーム | 引力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/46-62229e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
