クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

山形へ

20080621063608
今日と明日で山形へ行ってきます。
妹が今山形にいるので、一回くらい様子を見に行こうと思います。

ところできのう友人の家でWiiのマリオカートをやりました。
両手でハンドルを握ってやるんですが、
全然思った方向に行かなくて大変でした。
愉快に走っていたらいきなり変な生き物にぶつかって
そのまま楽しく谷底へ落ちていきました。
普通にスティックでも操作できるのでやってみたら
ハンドルより圧倒的に動かしやすくて
普通のマリオカートでした。
でもきっとあえてハンドルでやって
みんなで仲良く谷底を目指すべきゲームなんだろうな、と思いました。
ベビーマリオとかいうふざけた赤子が妙に強くて腹が立ちました。

携帯で書くと感覚が狂います。
  1. 2008/06/21(土) 06:36:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山形に行ってきました。 | ホーム | フェルマーの最終定理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/54-5bbe7046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)