アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

オシム語録

osim


知人に借りて「オシムの言葉」という本を読みました。
どんだけ時代遅れだよって感じですよね。

オシムさんはもう代表監督をやめてしまいましたが、
僕はそもそも最近ワンピースを1巻から読み始めたような
時代遅れ全開な人間なのであまり気になりません。
ドラゴンボールも読んでおくべきだったと気づきました。
我ながら時代遅れの最先端を行っています。
遅れつつ最先端という何がなんだかわからないポジションにいます。
誰かわかりやすく図示してください。


ところでそんなことよりもオシム語録です。
そもそも僕はサッカーを熱心に見る方じゃないんですが、
我ながらミーハーなことに日本代表は昔からたまに見てました。
98年のフランスワールドカップでキーパーの川口が必死に頑張っていたのを見て、
それ以来なんとなく応援しています。
川口は96年のアトランタ五輪でブラジル撃破の立役者となったみたいですが、
例によってそれには乗り遅れました。
時代遅れの最先端をなめないでください。

でも川口はその後も何度も大活躍してくれたので結構いつもおもしろかったです。
最近は代表では出番が少ないみたいで心配です。
ついでにオシム語録の話がなかなか始まらないこのブログも心配です。
本題に入るのが遅れてしまいました。
時代遅れ改め本題遅れです。
しかも、その最先端を行っているので本題はとうとう始まりません。
最先端すごすぎます!!
僕もびっくりしました。
  1. 2008/06/27(金) 06:37:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 山形に行ってきました。>>

コメント

ドラゴンボールはいいよ。うん。
ジョジョは必見ですね。
  1. 2008/07/01(火) 01:59:40 |
  2. URL |
  3. いも #-
  4. [ 編集]

>いも
ドラゴンボールは一時期テレビで見てたんだけどね。
ジョジョはなぜか研究室にあって少しみてみたんだけど
絵に抵抗があってダメでした。
さくらんぼと洋ナシのマンガだったら喜んで読むけど(笑)
  1. 2008/07/01(火) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

オシム

ワンピース読んでるよ!でも連載中に読んでると次が気になって仕方ないからゆっくりでいいかもね。
ジョジョはおもしろいよ!絵に抵抗があってダメ、って読んでないんじゃないか?おもしれーぞ。1,2,3まではちゃんと読んだけど4,5が読みかけだ。読んでみ。
  1. 2008/07/05(土) 19:47:18 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
なんかこのブログっていつも予想外のところにコメントが付くんだよな。
まあいいや。
ジョジョは絵がくどいよ。
音楽も絵もくどいのは苦手なんだ。
  1. 2008/07/06(日) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/56-4cb9390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)