アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

ブログ通信簿

ブログ通信簿があるというのでやってみました。
URLを入力するだけで性別や年齢を推測して、いろいろ出してくれます。
22歳男性と出ました。なかなかいい線いっています。
「イノシン酸命」から22歳と判断するなんてなんだかわからないけどすごすぎます。


tsusinbo


浮いた存在にならないように注意しましょう。
難しいですね。
観光の話題っていうのは多分、山寺とかその辺から来ています。
あるいは「ある種のアルゼンチン」のアルゼンチンから来ています。

絵本作家を目指しましょう。
なんと無責任な…。
就活をやりなおそうかと思います。
絵本を描きます。
主人公はある種のアルゼンチンに住むイノシン酸大好きな
どこにでもいる普通の男の子です。
そんなある日、どこからともなく呆れ返るアキレス腱がやって来ます。
アキレス腱は言います。「胃潰瘍いかが?」
気が動転した男の子は思わずアキレス腱とアクシデント握手!!
めでたしめでたし。

我ながら結構ドラマチックな絵本だと思います。


ところで今日の昼間はなんかメンテナンスとかいってホームページが閲覧不能でしたね。
そういわれればそんなメールも来てた気がします。
ご迷惑おかけしました。

それから明日(正確には今日)から3日間、伊豆でダイビングをしてきます!!
どんななのか楽しみです。
それではまた。
  1. 2008/07/25(金) 01:37:57|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スキューバダイビング | ホーム | 男鹿和雄とブルックナー>>

コメント

これ面白そうだから、借ります。

私もブログネタにさせてもらいますね。
と、診断結果に大いに不満と言うか欠陥があります。
まさか、わに「主張度」で負けるとは思いませんでした。
悔しいです。
  1. 2008/07/30(水) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. いも #-
  4. [ 編集]

>いも
イメージだから主張度が低いんじゃないかと。
はやく現実になってください。
  1. 2008/07/31(木) 03:45:19 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/70-da5ed6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)