クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

Iceland Krona 5th Anniversary!

anniversary

すっかり忘れてましたが、このページも7月24日に5周年を迎えました。
5年ってすごくないですか?すごいですよね。
誰も言ってくれないので自分で言っておきます。

昔はよく数ヶ月単位で放置してたんですが、
日記をブログにしてから更新しやすくなりました。
どうも文章を書くのに時間がかかる傾向があるので
もう少し効率的な日記を目指します。

そして特に有用な情報もないこのページに訪れてくれる皆さんに感謝します。
有用な情報はこれからも一切ない予定なので、
googleに取って代わる情報源としてこのページを活用するようなことは決してしないでください。

実はまだ更新したい事柄がいくつかあるので、
これからも少しずつ変わっていくと思います。
そういうわけでこれからもたまに遊びに来てください。

研究室にいるのでこれから論文を書きます。
論文より日記の優先度が高いというのはびっくりですね。
  1. 2008/08/01(金) 02:24:56|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<懇談会&ランキング | ホーム | イルカの島>>

コメント

今NASAから入った連絡によると、火星で水が発見されたらしいぞ。おめでとう。
  1. 2008/08/01(金) 05:52:49 |
  2. URL |
  3. yu-hr #-
  4. [ 編集]

>yu-hr
すごいな。とうとうか。
そちらこそおめでとう。
日記の内容に全然関係なくて笑った。
関係ないコメントも大歓迎です。
  1. 2008/08/01(金) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. わ #cZ.aCtDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/76-2060cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)